関東ぶらりん旅

神社仏閣、B級スポット、ご当地グルメを楽しむ旅(散歩)

スポンサーリンク

モーニング/一凛珈琲(埼玉県上尾市) ~早朝花散歩 2/2~

スポンサーリンク

【2020/07/19 ぶら旅コース】
原市沼一凛珈琲

一凛珈琲

f:id:mi-cha34:20200724190537j:plain

原市沼から車で10分、一凛珈琲で朝ごはんです。

外食なんて何ヶ月ぶりでしょう!!

自粛生活に入ってから初です!!

 

一凛珈琲は、関東に4店舗を構えるコーヒーショップ。

ケーキ専門店も2店舗あります。

 

コロナの影響で間引いているのか、、、

店内は、テーブル同士に結構な距離があり、広々ゆったりできました。

居心地いいです。

 

 

モーニング(700円)

f:id:mi-cha34:20200724191809j:plain

モーニングをいただきました。

ドリンクにトーストが付いてきます。

カフェオレ(500円)にハムチーズトースト。

トッピングでゆでたまご&サラダ(各+100円)です。

 

サラダのメキシカンなドレッシングがスパイシーで目が覚めます。

ゆでたまごも固ゆでで私好み♪

ゆったりおいしい朝ごはんでした!

 

 

f:id:mi-cha34:20200724191743j:plain

トーストは上の4種類から選べます。

(ただのトーストもあったかも・・)

おぐら餡もかなり気になっていたので、次の時にでも食べてみたいですね。

 

 

f:id:mi-cha34:20200724192841j:plain

カフェオレのコースターがレコードでかわいい♪

グッズで売っていたら、是非ほしいです!!

 

 

旅の終わりに・・・

【ぶら旅メモ】
交通費:0円
観光費:0円
飲食代:700円
合計:700円
歩数:不明(歩数計忘れた・・)

早朝散歩、、、いいですねぇ。

朝からきれいな花を見て、おいしい朝食。

数ヶ月ぶりの外食ということも相まって、贅沢な気分ななりました♪

帰ってからもたっぷりと時間があったので有意義に過ごせましたね。

 

「休日くらいゆっくり寝ていたい!」なんて、ついついお寝坊しがちですが、、、

たまには早起きして動き出すのもいいかもしれません!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

 

【一凛珈琲(上尾店)】
所在地:埼玉県上尾市東町2-10-26
アクセス:JR「上尾駅」より徒歩20分
営業時間:8:00~19:00(日~木)、~22:00(金・土)
定休日:火曜日
駐車場:有
公式サイト:http://www.ichirin-coffee.com/