関東ぶらりん旅

神社仏閣、B級スポット、ご当地グルメを楽しむ旅(散歩)

スポンサーリンク

やりたいことリスト 2021 ~私生活編~

スポンサーリンク

【やりたいことリスト 2021】
ぶら旅編
・私生活編

やりたいことリスト2021 ~私生活編~

【生活】
1.おひとりさまを極める
2.味わって食べる
3.計画的な行動
4.フットワーク軽く
5.パンクなおばあちゃんを目指す
6.犬の里親になる
7.何かの資格取得
8.何かで表彰される
9.お金と時間を有効活用
10.エコを意識した暮らし
11.早寝・早起き
12.朝活
13.映画館で働く
14.本屋で働く
15.美しい文字を書く
16.メリーポピンズに会う
17.バラモン兄弟と3ショットを撮る
18.変った職種の人と友達になる
19.外国人と交流
20.みうらじゅん賞受賞
21.大爆笑
22.大号泣
23.ボランティア活動
24.スッキリとした部屋
25.スッキリとした鞄
26.スッキリとした財布
27.スッキリとした人間関係
28.些細なことにも感謝する

【趣味】
1.ブログを続ける
2.映画を100本観る
3.ピアノが弾けるようになる
4.ギターを弾く
5.ドラムを叩く
6.野菜の栽培
7.昭和プロレス&UWFの勉強
8.神社検定2級を受験&合格
9.カメラを始める
10.算命学の勉強
11.タロット占いの的中率を上げる
12.自分の前世を知る
13.自分のオーラの色を知る
14.自分の守護霊を知る
15.催眠術にかかる
16.特殊能力を身に着ける
17.麻雀を覚える
18.自作の雑貨&アクセサリーを販売する
19.似顔絵を描いてもらう
20.興味を持ったものはとりあえずやってみる

【ココロとカラダ】
1.入院保険加入
2.健康な方法で10㎏痩せる
3.腹筋を割る
4.体を柔らかくする
5.免疫力を高める
6.スキンケアを怠らない
7.個性的なメイク
8.歯のクリーニング
9.サラサラの髪
10.腸内美人
11.良質な睡眠
12.髪をグリーンにする
13.髪をピンクにする
14.美しい姿勢
15.コミュニケーション能力を高める
16.スルースキルを高める
17.自己肯定感を高める

【欲しいもの】
1.ジムニー
2.マイクロ5のシステム手帳&ボールペン
3.ホームシアター
4.財布
5.新型iPhone
6.カメラ
7.大きな観葉植物
8.ぶら旅用バッグ
9.サンドバッグ
10.MMAダミー人形
11.オリジナルプロレスマスク

今回は、やりたいことリスト「私生活編」です。

このリストを書き始めたのは何年前のことでしたかね・・・?

最初は絶対叶いっこない願いを含め200も300も書いていた願望が、

年を重ねるごとにだんだんと書けなくなってきました。

書くことで欲が発散されているのか、現実しか目に入らなくなっているのか、、?

なんだか寂しい。。。

自分に制限をかけず、自由な発想で、何事にもチャレンジしていきたいですね。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村