関東ぶらりん旅

神社仏閣、B級スポット、ご当地グルメを楽しむ旅(散歩)

スポンサーリンク

『きらッコノート』さんに記事を紹介していただきました!

スポンサーリンク

f:id:mi-cha34:20201020224702j:plain

介護をもっと好きになる情報サイト『きらッコノート』さんにて、

当ブログの記事が紹介されました!

ありがとうございました!!

 

* * *

 

きらッコノート』とは、、、

介護関連の職業に就いている方、またその道を志す方に向けた、

仕事・資格・ニュースなどの介護情報を配信されているサイトです。

 

job.kiracare.jp

 

「介護ってどんな仕事をするの?」

「仕事をするにはどんな資格が必要?」

という疑問の解決から、

「こんな技術があるのか~!」

「いい求人ないかな?」

というお役立ち情報まで、介護のありとあらゆる情報が詰め込まれています。

 

私は以前、巡回入浴やグループホームで働いていたことがあったので、

「こんな資格やサービスがあるのか~!!!」なんて、

とても興味深く拝見させていただきました。

 

介護職に携わる方を対象とされたサイトではありますが、

利用者側の立場から読んでもタメになる内容だと思います。

介護職に興味のある方や、介護保険制度の利用を考えている方は、

参考になさってみてはいかがでしょうか。

 

他にも、エンタメ・お出かけ・恋愛・・・と、職業関係なく楽しめるコンテンツも。

お出かけ情報は、今後のぶら旅にも役立ちそうです!

 

* * *

 

介護の要素が微塵もない当ブログですが、、、

今回、取り上げていただいた記事はコチラ ↓ ↓ ↓

www.mi-cha34.com

なんと、珍スポットの記事でございます!!!

 

  

job.kiracare.jp

ワクワク感がハンパない?!介護士さんに教えたいおもしろスポット特集

に掲載されました。

 

介護の現場は、常に気を張っている状態でしょうからね。

休日は、少しぶっ飛んだ場所で、気分転換もいいかもしれません。

 

私以外にも何名かのブロガーさんが紹介されています。

「よくこんな場所見つけるな・・・」

と感心してしまうくらい、みなさんマニアックな場所に行かれていましたね。

 

他にも、カフェ・ぱん・スイーツ・ドライブ・フェス・・・

ピンポイントで特集を組まれているので、

「今度の週末どこ行こうかしら???」

なんて方は、覗いてみてください。

素敵な場所が見つかるかもです♪

 

* * *

 

今回は、当ブログを掲載してくださった、

きらッコノート』さんをご紹介させていただきました。

 

数あるブログの中から記事を見つけてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています★

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村